雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■顧問先の人事労務に関する業務・労務相談・給与計算、手続き代行・社内規程整備(就業規則・賃金規程 など)・助成金受給サポート■各種コンサルティング・人事制度策定・運用支援、給与計算業務改善 など■顧問先セミナーの企画運営、顧問先への情報発信*研修はしっかり行います*業務の変更範囲:法人の定める業務 |
勤務地 | 東京都国分寺市南町3−15−6 小林ビル5階 |
賃金 | 165,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 156日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ■履歴書 手書きで作成してください。■あれば職務経歴書 PC作成可。■応募に際し、弊社へ事前の確認連絡は不要です。*オンライン自主応募可(オンライン自主応募の場合は紹介状不要です) *質問がなければ事前連絡は不要です。応募書類を送付してくださ い。*福利厚生の一環として、有資格者による社労士資格試験の勉強会 を休憩時間を利用して実施しています |
その他の条件で検索する